からくつぶやく、なげく。

ツイッターをやらないかわりにココでつぶやく。

もし友達が起業したいと言い出したら私は・・・

もし友達が自営業、個人事業主、起業、開業とかそんなようなキーワードを使って話し始めたら、自営業歴1ヶ月の私は起業の先輩。しかも失敗談を話せるヤツ!
というわけで誰かがこのブログを読んで、「おっと危ない」と気がついてくれたなら本望です。

 

まず、もうご承知済みかも知れないけど「起業0円」は嘘な!
やめよーよ、こういうの、ほんとに。「ホームページ0円」「オンラインショップ0円」etc...

そりゃあひと昔前に比べたら起業のハードルは低いのかもしれんけどぉ。

実際それで私も挑戦したけども、なかなか経費かけずに開業って難しい。

 

ネットでいろいろ調べても、結局企業とリンクしてる記事ばかり・・・

ネットといえば
ネットで検索したら1ページ目から2つ目の検索ワード除外した結果が出てくるのは何故だ!とついでにインターネットに対するなげきをして今日のとこはおしまい。寝る。